SSブログ

小林星蘭 速水もこみち 告白 !? [エンターテインメント]

本日放送の番組「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」で人気子役の小林星蘭ちゃんが、イケメン俳優で、朝の情報番組ZIPでもおなじみの、速水もこみちさんに告白しました。

星蘭ちゃんは、ドキドキの表情で・もこみちさんの登場をまっていましたが、いざ本人が出てきてしまうと、
天才子役らしからぬ可愛らしい表情で、「息は過呼吸ぎみで、声はかすれ声になってしまい、
目からハートが飛び出していました。(umebmw調べ)」

一緒に料理したいという星蘭ちゃんの希望により、パンケーキ星蘭バージョンを
作ってもらい、司会者・明石家さんまさんの提案により、「あーんしてもらいー。」と
言われた際には「逆に無理だから!!」と8歳とは思えない、立派な女の子のリアクション
だったのがとっても微笑ましかったです。

最後に告白し、もこみちさんからプレゼントの特製エプロンをもらってとっても幸せそうな
星蘭ちゃんでした。とーーっても可愛らしかったですよ。もこみちさんも非の打ち所のない
イケメン対応で素敵でした。個人的には、星蘭ちゃんの10年後18歳が楽しみです。それではまた!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。