SSブログ

やべっち 結婚相手 TBS [エンターテインメント]

先日、結婚を発表しましたお笑いコンビ「ナインティナイン」の
やべっちこと、矢部浩之さんと、結婚相手で元TBSアナウンサーの
青木裕子さんの結婚披露宴が本日行われました!!!!

この様子は、4月6日本日生放送された
フジテレビ系『めちゃめちゃイケてるッ!』2時間半スペシャルで
ライブ配信されました。
司会はフリーアナウンサーの徳光和夫さんと、相方の岡村隆史さん、
仲人は加藤浩次さん夫妻が務めました。

まずは、二人の出会いから、真剣交際に発展したタイミングや、
ロンドンオリンピックごろの突然のプロポーズを
詳しく発表されていました♪

終始、新妻の裕子さんは微笑まれており「幸せ」オーラが
満ち満ちているように見受けられました。

この様子に相方の岡村隆史さんも奮起したらしく、
「すぐに結婚します!!相手は今探してます!!」という
なぞの婚活強化宣言!!
やべっちに続くことを強く宣言しておられました♪

umebmw私見では、岡村さんのストイックさについて来られる女性は
なかなか見つからないのではないかと思いましたが・・・!?

最後は、大勢の仲間に見守られる中、
新郎新婦の誓いのキスでしめくくられました♪

幸せな人たちを見るっていうのは、素敵なことですね♪♪
ちょっとうらやましくおもってしまいました。。。

それではまたッ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。