SSブログ

ショーバト 2013 ももクロ [エンターテインメント]

2013年4月本日放送の、「ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル8!  
で、大ブレイク中の、アイドル「ももクロ」が出演しました!

対戦相手の、このコーナー常連・加藤夏希さんチームがいつも以上のクオリティで挑戦した
「フランダースの犬」でした。

さて、本題のももクロ・セーラームーンですが、わたくしumebmwの見立てでは、
なかなか良い出来だったと思いました!!!

かなこぉのカツラがちょっと、ずれ気味なところなどもありましたが、特殊効果てきな
演出の部分も、細部にいたるまで細かく作りこまれており、メンバーみんなもノリノリで
とってもとってもカンゲキいたしました。

やはりちょっと、気になったところは、あーりんはじめ全メンバーも言っていましたが、
2枚目?キャラのタキシード仮面さまが、「南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太」だったこと
でしょう。。。

なんか、私のなかでは、かっこよさと、ちょっとエッチなイメージからすると、
MCではありましたが、チュートリアルの徳井さんがピッタリなような気がいたしましたが。。。

なにはともあれ、大人気のももクロのショーバト出演を見られて、一息つけた。
そんな春の宵でした。まだ見られていないかたは、どちらかの動画サイトにてみられても損はしないと
思いますよ。。ではまた明日。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。